アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
BAKA旦那のつぶやき
ブログ紹介
旅日記を書いていたのですが・・・・・
面倒くさくなったので雑記に変えてみようと思います。
どうでもいいことばかりですが見てやってください!
zoom RSS

お引越し!

2014/02/03 19:32
ブログを新しくして再開しました!


こちら→→→やっちゃん!なに言ってるの?


こちらも時々はUPしたいと思ってます!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年もカニの季節です

2008/11/08 22:08
毎年ながらこの時期はカニの話題です。
ツアーとかもカニの食べ放題、のフルコースと言ったかにツアー多いです。




たくさんツアーがありますがアタリハズレがあります。
よく研究してください。大手会社のツアーより地元の会社のツアーにアタリが多いですよ!







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


城崎にて

2008/10/13 21:01
今年もシーズン突入です!

頑張って売上アップしないと!

今日は城崎温泉です。

ここの温泉情緒はいつきてもいいです。

今回宿泊の宿です
↓↓↓↓↓

千年の湯古まん





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


残念です。

2008/09/10 21:37
またまた一か月ぶりの更新です。

今年の夏は予想以上に仕事のほうが忙しかった!


今頃ですが

京都の上醍醐寺の観音堂が落雷によって燃えてしまいました。

ここには毎年西国巡礼で行っていました。

今年の6月にお参りした時の写真です。


上醍醐・准胝堂




またこれは放火で犯人が逮捕されたそうです。
  ↓↓↓↓
http://bogusne.ws/article/105466246.html





南国土佐ドットコム
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


夏、突入!

2008/07/17 23:39
梅雨明けしました!

夏本番ということですが・・・・。

今年も私自身夏休みはなさそうです・・・・・・・。

まっ仕事があるのはいいことですが。



そういえば最近カップ麺!

高くなりました!

小麦が値上がりで高くなっているみたいです。

も休漁などで値上がりしそうです。

なかなか食べたいものが食べれなくなる

食糧危機になってきています。

どうなるのやら。




ぐるなび食市場






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガソリン代の影響?

2008/07/15 23:01
とうとうガソリン代が180円台に突入しました!

バス会社として軽油の高騰は悩みの種です。

その影響なのか?   こちら→http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/160615/

高速道路を走っていても確かに乗用車の数が減っています。

そして渋滞もかなり減少!

おかげで少し経済的走行も出来ています。

環境にもいいことなのですが・・・・・。

やはり原油価格高騰はいろいろなところに影響が出てくるのでは?




ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のおすすめの一品

2007/04/26 19:43
この間、高知に行ったときに

馬路村のゆずポンをもらいました!


これが中々いいんですよ!

サラダにかけたり餃子のたれの代わりと色々と使えます!





馬路村ゆずポン酢醤油・ゆずの村


ホントにおすすめの一品です!













楽天ブックス

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

BAKA旦那のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる